ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日の更新予定
今週も沢山の生地が入荷しました。

新商品

厚手キルトニット/抜染ドット&スター

SMILEではロングセラーとなっている粗挽きシリーズ、今季もキルトが入荷しました。
今年は無地に加え、スター柄とドット柄も作りました。
スター柄及びドット柄につきましては現在の所再入荷予定はございません。
数に限りがございますので、早めにチェックして下さいね。

粗挽きMIXキルトニットは中綿もたっぷりで、2枚の生地も通常のキルトより厚手の為とてもしっかりしたキルトニットです。
アパレルでもアウターに使われている人気のキルトです。
上質なキルトニットを是非お試し下さい。
※糸値高騰の影響で本日販売分よりブラウン及びグレーの2色は50円(50センチあたり単価)値上がりとなります。
リピートされているお客様には大変申し訳ございませんが、お値段以上に満足して頂ける店主折り紙付きのキルトニットです。

粗挽きスター
抜染スターはSMILEでも初めての試みになります。
ランダムに散りばめられた、約2センチの使いやすい大きさのスター柄です。
ベージュ杢ベースカラーがとても薄い為、スター柄がはっきりとでませんでした。
ドット柄の方が比較的柄が出ています。
個人的にはとてもナチュラルな雰囲気で好きですが、はっきりしたスター柄がお好きな方はブラウン及びグレーをおすすめ致します。
ベージュ杢のスター柄でサンプルにコートを作りましたので、後ほどご紹介致します。

粗挽きドット
天竺でも裏毛でも大人気の抜染ドットです。
キルトニットでも沢山のリクエストを頂き企画させて頂きました。
やっぱりとても可愛く仕上がってきました。

30/コーマスムース/抜染ドット
コーマスムースドット6色
沢山のリクエストを頂き、カラフルなスムースドット6色を作りました。
先日ご紹介したラッチパイルと同色の6色です。
30コーマスムースはしっかりとした厚みがあり、初心者の方にも縫いやすいニットです。
同色スパンフライスもご用意しています。

ふわふわラメ裏毛
ラメ裏毛
人気のふわふわシリーズにラメ入り裏毛が入荷しました。
ラメはゴールドですが派手すぎず、ちょっとお洒落なプルオーバーやトレーナー・パーカーにいかがでしょうか。
ママにオススメの裏毛ですが、小学生の女の子服にも是非使って欲しいです。

再入荷

44103965_o1.jpg
・マルチスラブリバー天竺(ピーチ/モーブパープル/ライムイエロー)
・マルチスラブ裏毛(ピーチ/モーブパープル/ライムイエロー)
・粗挽きMIX厚手キルトニット(無地)
・粗挽きMIX裏毛 無地
・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット
・レースニット/カノン/ホワイト

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/346-b4c5e9a6
trackback