ニット生地の通販SMILE店長ブログ
またまた素敵なサンプルを作って頂きました。

サンプル制作者
chocolate sakuちゃん

使用生地
アスペロ天竺/クラシックカー/ターコイズ
ラッチパイル/ビリジアン

使用生地の感想

大きいクラシックカー柄がカッコイイです!!
大胆に使っても、フードの裏などのポイントに使ってもいいかなと思います☆
厚みは普通のTシャツ程度で、端は少し丸まりますが縫いやすかったです。

フットボールT

クラシックカー/ターコイズとラッチパイル/ビリジアンの色味がぴったりで、ラッチパイルとの組み合わせとっても新鮮でした。
クラシックカー、こうして無地と組み合わせると引き締まってかっこいいですね。
素敵なサンプルをありがとうございました。

今週末ラッチパイル6色(ビリジアン・オールドネイビー・レトロブルー・キューピットピンク・パンプキン・プラム)の再入荷を予定しております。
今回入荷分で最終になりますので、是非ご検討下さい。


現在販売中のクラシックカー、相性のいい生地をピックアップしてみました。

アスペロ天竺/クラシックカー/ネイビー
ラッチパイル/オールドネイビー マルチスラブ裏毛/ナス紺

アスペロ天竺/クラシックカー/カーキ
ラッチパイル/ビリジアン マルチスラブ裏毛/ブラウンまたはコルク

是非sakuちゃんのサンプルを参考にしてみて下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/345-738ad349
trackback