ニット生地の通販SMILE店長ブログ
可愛いサンプル画像が届きました!
マルチスラブ裏毛ニットでとっても可愛いジャンパースカートとカーディガンを制作頂きました。

今週は沢山のマルチスラブ裏毛ニットが入荷予定です。
入荷カラーはまた改めてブログでお知らせ致します。

サンプル制作者
chocolate sakuちゃん

使用生地
マルチスラブ裏毛/ブラウン

使用生地の感想
スラブ生地は無地でも表情があります。
形にすると雰囲気のあるお洋服になりますね。
柔らかくて、軽いのでジャンパースカートを着た娘も気に入ってました。
いろいろな色展開を期待してます。



着用画像も送って頂きました。とっても可愛いですね。
暑い中モデルになってくれた娘さんにも感謝です。
どうもありがとうございました。
DSC_32911.jpg

そして・・・なんともう1着カーディガンも作って下さいました。
同じ生地の違うアイテム、本当に参考になります。
こちらもsakuちゃんのセンスがキラリと光る、お洋服です。
DSC_3305.jpg

ポイント使いの生地もSMILEの生地を使用して頂きました。
無地にちょこっと柄が入って、使いやすくて可愛い1着になりますね。
sakuちゃん、またまた素敵なサンプルをありがとうございました。

無地ニットが苦手な方も、マルチスラブシリーズで無地好きになると思います。
是非お試し下さいね!!

これまでにご紹介したマルチスラブ裏毛サンプル記事
・マルチスラブ裏毛/マスタード
・マルチスラブ裏毛/パンプキン
リンク
chocolate  SMILEさんサンプル カーディガン編
SMILEさんのマルチスラブ裏毛/ブラウンでカーディガンを作りました。 パターンはいつも作ってる布花茶家さんです。 この裏毛は柔らかいので、カーディガンなどにもピッタリだと思います。 ...

chocolate  SMILEさんサンプル マルチスラブ裏毛/ブラウン
SMILEさんのサンプルを作らせていただきました。 今回は『ちいさな女の子のお洋服』から娘にジャンパースカートを作りました。 ...

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/340-5c67b52c
trackback