ニット生地の通販SMILE店長ブログ
9月に入り春から企画していた生地がどんどん仕上がってきました。
今週末もキッズ向けの可愛いニットが盛り沢山です。
新着ニット多数の為、早めに画像の準備に入りました。
画像が出来たニットから一足先にご紹介致します。

新着ニット


デニムニット裏毛/ドット&スター
人気のデニムニット裏毛にドットとスター柄が新入荷です。
ドットは15mmドット、スターは小さめの10mmサイズです。
定番のデニムニット裏毛/インディゴネイビーも再入荷致します。

デニムニットス裏毛抜染ドットインディゴネイビー2

デニムニットス裏毛抜染スターインディゴネイビー2

早速デニムニットパンツを100サイズで作ってみました。
柄の大きさの参考になさって下さい。
スター柄もサンプルを作る予定です。
デニムニットス裏毛抜染ドットインディゴネイビー3


SMILEオリジナルスター柄ニット
SMILEオリジナルのスター柄が出来上がりました。
ちょっと大きめの3センチの星がランダムに並んでいます。
ベビー服やキッズのお洋服に、小物などにおすすめです。
カラーはブラック、ラズベリーピンク、ピーコックブルーの3色です。

SMILEでは初めてのパイルニット。ペラペラでない上質なパイルニットです。
肌触りも抜群で吸水性もいいので、綿100%ですので汗っかきのベビー服、スタイなどにもおすすめです。
パイルスター3色

抜染プリント(色を抜くプリント方法)ですので、バリバリとした感触も全くありません。
ふんわりと柔らかくて気持ちがいいですよ。
パイルスターラズベリーピンク2

通年人気の40/20ミニ裏毛でも作りました。
ニットパンツ、トレーナー、プルオーバー、カーディガンなどなど・・・
秋のお洋服の準備に最適のニット生地です。
40・20ミニ裏毛スター3色


関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/337-d37aa5e2
trackback