ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日の更新予定

レースニット


沢山の再販リクエストを頂いております、レースニット。
本日はカノン/ホワイト、ブルーグレーの再入荷と共に沢山の新商品が入荷しています。
新しい柄の「ジュピター」と「エリーゼ」どちらも素敵なレースニットです。
(訂正:ホワイトの再入荷はありません)

レースニット/カノン/ブラック(新色)
今年はブラックが気になります。
上品なレースニットはとっても仕立て映えしますよ。
※本日カーキの再入荷はございません。
2-カノンブラック2

レースニット/ジュピター(ホワイト/ブルーグレー/ブラック)
レースニットに新柄が入荷しました。
6角形が並び、サークル模様が浮き出るようなとても素敵な柄のレースニットです。

ジュピター2ブルーグレー
ジュピター3色

レースニット/エリーゼ(ホワイト/ブルーグレー/ブラック)
レースニットの中でも小さな規則正しい配列でとても使いやすそうなエリーゼです。
透かし部分が多いので、洋服の場合には裏地のカラーと重ねて楽しめます。
カノンやジュピターに比べ細かい柄ですので、ポケットやヨークなどのちょこっと使いにもハギレまでお使い頂けるレースニットです。

エリーゼホワイト2
エリーゼ3色

コラルボーダー

秋冬を意識したあたたかな接結ニットです。
ぽこぽことしたタオル地のような、可愛いボーダーニットが入荷しました。
メーカーさんより少し安く仕入れることができましたので、今回お値打ち価格でご紹介致します。
コラルボーダー3色

再入荷商品


粗挽きMIX裏毛/抜染ドット
春頃売り切れになってからもずっとお問い合せを頂いている粗挽きMIX裏毛/抜染ドット。
今シーズンももちろん作りました。
大変お待たせしました。本日再入荷です。
秋冬のお洋服作りの定番として、SMILEでは無地同様に人気のドット柄です。

34593956_o2.jpg

※粗挽きMIX裏毛(無地)及びリブも同色展開で販売しております。
是非併せてご利用下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/334-3aa9b6bd
trackback