ニット生地の通販SMILE店長ブログ

夏期休業日(お盆休み)のお知らせ

8月11日~8月16日の期間中は休業日となります。
休業期間中もご注文は受け付けておりますが、受注確認・入金確認・商品発送・メール返信等すべての業務が連休明けの対応となりますので御了承下さいませ。

次回更新は8月17日予定です。

先日の更新では沢山のご利用ありがとうございました。
2周年記念パックは早々に売り切れとなってしまいましたが、あと数セットだけご用意できるかもしれません。
ご用意できるようでしたら次回更新時に追加致します。

まだまだ夏真っ直中ですが・・・生地企画はすでに秋を通り越して冬モードです。
現在キルトニットやジャガードも準備に入っています。

34305057_o2.jpg
去年大人気だったステッチピケボーダーも今年は早めに生産し、もうあがってきました。
再販リクエストを多く頂いております、初代ステッチピケボーダーの3色の再販になります。
イベントなどですでに秋冬ものを作られている方もいらっしゃいますので
少し早いですが・・・8月17日更新時に入荷予定です。

またSMILEでは初めての試み、中身の見えないSMILEパックの販売を予定しています。
現在売り切れ商品の在庫やサンプル生地、カット済みのキャンセル生地など・・・訳あり生地の詰め合わせパックです。
お客様のお好みに少しでもあったパックになるように、男の子パックと女の子パックをご用意致しました。
イベントや委託などでいろいろな生地を使いたい方、SMILEの生地ならどんな生地でも楽しみにして頂ける方におすすめです。
中身が見えない分、お得なニットパックになるように考えています。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/333-75190e9d
trackback