ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日の更新予定

新商品


レースニット/カノン/ホワイト・ブルーグレー・カーキ
IMG_9168.jpg
とても繊細なエンブロレースを施したレースニット生地です。
ベースは薄手の天竺ニットですが、全体に施された刺繍があるので生地の丸まりもストレス無く縫製頂けます。
約5センチのひし形刺繍でベース生地がサークルになったとても可愛いデザインレースです。ポコポコとした立体的な刺繍がとても可愛い生地です。

IMG_9092.jpg
使いやすい大人カラー3色を選びました。

綿/ベルギーリネン 20/天竺/生成(新色)
ベルギーリネン生成2
人気のベルギーリネンニット、沢山の方にリピート頂いています。
パープルの再入荷と共に新しく生成が入荷しました。
パターンセットのギャザーカットソーもご用意しています。

特価天竺ボーダー 1mカット
特価天竺ボーダー2色
お値打ち価格の天竺ニットが入荷しました。
夏にぴったりな薄手の天竺ボーダーです。
数量限定、再入荷できない生地になりますので早めにチェックして下さいね。

パターンセット:リボンプルオーバー/レディース
リクエストを沢山頂いておりました、リボンプルオーバーのレディースが出来上がりました。
お問い合せ頂いた多くのお客様に、レディースサイズの販売予定はないとお伝えしておりましたが、形を少しアレンジして発売する運びとなりました。

リボンプルオーバーレディース1
上品で可愛い雰囲気はそのままに、キッズより袖を長くして気になる二の腕が細く見えるラインです。
ドルマン袖で身幅はゆったりとした、とても動きやすいプルオーバーです。
是非親子お揃いをお楽しみ下さいね。

リボンプルオーバーレディース3
サイズはフリーサイズになります。
ゴムの長さでお好みに調整が可能です。

パターンセットの生地
・粗挽きMIX天竺3色
・粗挽きMIX天竺/抜染ドット/3色


ラフィー天竺パックA~E 5種
画像は準備出来次第ご紹介致します。

ラフィー&スパンフライスパック
画像は準備出来次第ご紹介致します。

再入荷商品

・粗挽きMIX天竺/抜染ドット各色
・粗挽きMIX天竺 ベージュ杢・ブラウン杢
・ラフィー天竺/パッチワーク 3色
パッチワークラフィー3色
・40/20ミニ裏毛/パッチワーク 3色
パッチワーク裏毛3色
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/330-9ea6e60a
trackback