ニット生地の通販SMILE店長ブログ
SMILEオリジナルのパッチワーク柄プリントニットが出来上がりました。
男の子にも女の子にも使える、飽きのこないマドラスチェックのパッチワーク柄です。
本当に生地が縫い合わさったようなステッチや生地のゆがみも表現して、とってもラフな感じに仕上がっています。
何度もシュミレーションを重ね・・・カラーにもこだわって作りました。

まずは・・・これからの季節に大活躍のラフィー天竺でこの3色。
パッチワークラフィー3色
上からサックス/ピンク/コーラルです。
シンプルなTシャツに・・・タンクトップに・・・この夏のアイテムにおすすめです。

そしてショートパンツやハーフパンツ、スカートなどにも使って頂けるように40/20ミニ裏毛にプリントしました。
カラーはこちらの3色です。
パッチワーク裏毛3色
上からグリーン、レッド、パープルです。

これまで沢山の生地を企画してきましたが、サンプルが届いてこんなにテンションが上がる生地は初めてです。
思った感じに仕上がって、手に取るだけで嬉しくなってしまう、そんな生地が出来上がりました。

そして・・・この6色で幅広スパンフライスにもプリントしました。
カラフルなパッチワーク柄の付属ニット、きっと大活躍ですよ。
今週末に販売開始を予定しております。お楽しみに。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/324-d8a5da0d
trackback