ニット生地の通販SMILE店長ブログ
去年の夏に買ったまま寝かしてしまったpolkadropsさんのなつぞらタンク。
その名前にぴったりなラフィー天竺/ブルー&ホワイトで作りました。

タンク2

使用生地
・ラフィー天竺/ブルー
・ラフィー天竺/ホワイト

沢山の方が作ってるパターンはやっぱり素敵ですね。
すっきりラインで簡単なのにかっこいい。
ハイピング、苦手ですが共布使いができるのはとっても嬉しいです。
専用アタッチメントが欲しくなりました。
欲を言えばカバステロックが欲しいところです。

プリントのようなパッチ布はone's oneさんのおめかしコラージュ。
初めて使ってみましたが、簡単で可愛い!
切りっぱなしなので洗って良い感じになっていくのが楽しみです。

タンク1

子供服はカラフルが可愛いですね。
この夏は沢山の色を使って洋服を作りたいです。



関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/323-db955029
trackback