ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今週の更新予定
今週は沢山の可愛い生地が入荷します。
お客様リクエストを元に出来上がった生地ですので、是非楽しみにお待ち下さいね。

マルティーヌ柄3種×3色
マルティーヌ3色
SMILEでも一番といっていいほど再販リクエストの多い、マルティーヌ柄の人気カラーが復活です。
一番上は今回初めてのカラー、アップルミント。
とっても爽やかなグリーンの配色でスタッフにも好評です。

【ベース生地】
・ダンボールニット
・猫足接結ニット
・幅広スパンフライス

マルチスラブオリジナルカラー
マルチスラブ3色
人気のマルチスラブシリーズのオリジナルカラーが出来ました。
定番色は男の子向けの濃い色が多いので、優しい色合いを選びました。
一番上は黄色と黄緑の中間色、「わかくさ」です。
【訂正5/31】わかくさよりも黄色よりですので、「ライムイエロー」になりました。
真ん中のピンクは明るすぎず暗すぎない、こだわりのピンク「ピーチ」です。
一番下はSMILEでも人気の「モーブパープル」になります。

【ベース生地】
・マルチスラブリバー天竺
・マルチスラブ裏毛
・縄編みアランニット
・30スパンフライス

コローレ天竺3色
コローレ3色
カラフルなカラーMIXの可愛いニットがお値打ち価格で入荷しました。
SALEカテゴリでご紹介します。
こちらは数量限定、在庫限りとなります。

再入荷
36245714.jpg30608058.jpg
21904603.jpg40908510.jpg
マルチスラブリバー天竺/マスタード・サンド・フォレストグリーン・ブラック

デニムボタン3種
デニム2つ穴デニム4つ穴デニムアルファベット

カート戻し
・フルール柄ニット各種
フルール3色b

・オーガニックコットン天竺ボーダー3色
オーガニックコットン天竺ボーダー3色a

その他数種カート戻しを予定しています。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/317-6c52a74c
trackback