ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新しいボタンのご紹介
明日の更新では新しいボタンを沢山ご紹介致します。
生地の新着に追われて延び延びになっていましたが、やっと写真も撮り販売準備が整いました。

SMILEの生地に合う、シンプルで使いやすいを基準に選びました。
生地同様にお気に入りが見つかりますように。
ウッドボタン及びレザー調ボタンはサイズも豊富に取り揃えました。
お楽しみに。

ウッドボタン
オリーブドーナツ
ウッド4つ穴マーブル
ダークウッド

デニムボタン
デニムアルファベットデニム2つ穴
デニム4つ穴

レザー調ボタン
レザーダークブラウンレザーキャメル
レザーワインレザーダークグリーン

4月20日再入荷予定生地
・ヒッコリーデニムニット/インディゴネイビー
・ヒッコリーデニムニット/キューピットピンク
・ヒッコリーデニムニット/カーキ
・ヒッコリーデニムニット/ブラウン

・粗挽きMIX天竺/抜染ドット/ブラウン杢
・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢

※粗挽きMIX天竺/抜染ドット/グレー杢につきましては4月中旬予定とお伝えしておりましたが、入荷が遅れております。来週中には入荷予定です。もうしばらくお待ち下さいませ。




関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/309-8d9a2bbd
trackback