ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日の更新予定
今週もギリギリのお知らせとなってしまいました。
沢山のリクエスト生地が入荷していますので、是非お楽しみに。

ヒッコリーデニムニット 新色4色
ヒッコリー4色400

大変お待たせしました!新色のヒッコリーデニムが出来上がりました。
今回パンツ向けにダークカラーが3色、女の子に可愛いピンクの4色です。
デニムニット裏毛で人気No.1の、濃紺の「インディゴネイビー」
ヒッコリーインディゴネイビー400

リクエストカラーでは「カーキ」「ブラウン」
ヒッコリーカーキ400

ヒッコリーブラウン400

春らしく女の子におすすめの「キューピットピンク」
ヒッコリーアーモンドピンク400

ニットパンツやハーフパンツにオススメのしっかりとした素材です。
リバーシブルにお使い頂けます。
完売となりました「ラベンダー」のサンプルを参考になさって下さいね。

オーガニックコットンミニ裏毛 3色再入荷
イチゴミルク/シュガーパープル/アクア
イチゴミルク400

沢山の再販リクエストを頂いておりましたが、長期に渡る糸値高騰で販売を見合わせておりました。
やむを得ず少し値上がりとなってしまいましたが、やっと再販出来る価格に落ち着きました。
沢山の方にリピート頂いている、SMILEでも人気ニットです。
是非お試し下さい!

カラフルドット 2色
沢山の再販リクエストありがとうございます。
ラッチパイル、30/コーマスムース、幅広スパンフライスの再入荷です。
カラフルドット2


その他再入荷生地
■マルチスラブリバー天竺
・ブラック
・フォレストグリーン
・ナス紺
・チャコール
・ホリゾンブルー

■ラフィー天竺
・もえぎ
・さくら
・レッド
・ネイビー

■オーコット40/2天竺ボーダー/イチゴミルク
オーガニックコットン天竺ボーダー3色a
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/308-bdeba9f9
trackback