ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今週の更新予定
今週は粗挽きMIXシリーズが沢山再入荷します。
粗挽きMIX裏毛 グレー杢/ベージュ杢/ブラウン杢/ネイビー杢
24633734_o2.jpg
大変お待たせしました。4色揃って再入荷です。
なるべく品切れしないように生産して来ましたが、長い間売り切れになってしまい申し訳ありませんでした。
春にぴったりの厚みの裏毛です。沢山の方にとリピート頂いております。

粗挽きMIX裏毛/バルーン 各色
バルーングリーンパープル
バルーンカーキブルー
沢山の再販リクエストを頂き、再入荷致します。
粗挽きMIX裏毛無地と組み合わせてお使い頂けます。
男の子におすすめのバルーン柄です。

粗挽きMIX天竺
粗挽きドット3色
・粗挽きMIX天竺/グレー杢・ベージュ杢・ブラウン杢
・粗挽きMIX天竺抜染ドット/ベージュ杢・ブラウン杢
※抜染ドット/グレー杢は生産が遅れています。入荷までもうしばらくお待ち下さい。
昨年大人気だった粗挽きMIX天竺の抜染ドット、入荷してきました。
そのままメインで洋服に仕立てるのも、他の生地と組み合わせたりと
創作意欲がわく生地ですよ。
沢山のリクエストにお応えして、今年もご紹介することとなりました。

粗挽きMIXリブ グレー杢/ベージュ杢/ブラウン杢
付属に大人気の粗挽きリブも同時再入荷致します。

コロール柄
flower.jpg
・オーガニック接結/コロール 4色
・幅広スパンフライス/コロール 4色
春にぴったりのコロール柄ニットの再入荷です。
ふわふわな接結、是非お試し下さいね。

ラフィー天竺(新色)レッド/ネイビー
※画像準備中です。追記:3/30
ラフィー天竺ネイビーレッド400
リクエストの多いネイビーとレッド、どちらもとても使いやすい落ち着いた色味です。
レッドは男の子にもオススメです。
見返しやフード裏などちらっと見える場所など、差し色にいかがでしょうか。
ずっと探していた・・・着古した感じのネイビーとレッド・・・オススメです。
写真ではなかなか充分に伝わらない色味、是非手にして頂きたいです。

そのほか再入荷生地
・ラフィー天竺/さくら
・ラフィー天竺/きはだ
・ラフィー天竺/パンプキン
・マルチスラブリバー天竺/ナス紺
・マルチスラブリバー天竺/マスタード
・マルチスラブリバー天竺/ブラック
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/305-32100205
trackback