ニット生地の通販SMILE店長ブログ
マルチステッチピケボーダー
生産し直しになっていましたSMILEオリジナルカラーのステッチピケボーダーがあがってきました。
予想以上に可愛いカラーに小躍りしてしまいました。
もう季節はすっかり春ですが、春先の洋服の部分使いに・・・来秋冬用に・・・観賞用に(笑)
是非手に取って頂きたい、店主折り紙付きニットです。

通常は数度に分けて入荷&再販するのですが、もう季節外れの生地になってしまうので作った分全て入荷します。
今回多めに作りましたのですぐに売り切れになってしまうことは無いと思いますが、再販はありません。
売れ残ってもそばに置いておきたいくらい可愛いので^^;

2色400

子供向けに元気なイメージでカラフルなカラーのレインボーです。
原色ではなく、少しだけ落ち着いたレインボーにこだわりました。
男の子にも女の子にもおすすめの配色です。

レインボー2-400

こちらは完全に店主好みの配色、カーキです。
渋めのカラー、カーキやマスタード、オレンジブルーグリーンなどなど・・・。
子供服にはもちろん、大人服にも使って頂きたい可愛い山ガールに仕上がってます。

カーキ2-400

来年のネックウォーマーや切り替えスパッツはこれで作りたい!!と春夏を通り超し来秋冬モードになってます。
可愛さのあまり、いつになく興奮気味です。
気に入って頂けますように。

ステッチピケボーダーの販売は週末を予定しています。
他の新着ニットや再入荷ニット等は、決まり次第お知らせ致します。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/304-394a3576
trackback