ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今週の更新予定
ラフィーキルトニット/フルール (グレー杢×3色・ベージュ杢×3色)
今季最後のキルトニットは大人色のフルールです。

フルール柄で再販リクエストの多かったハニー・マルセイユ・ピンクローズの3色です。
今回はベース生地がラフィーキルトのグレー杢とベージュ杢になっています。
生成ベースより一見地味な感じですが、是非大人服にして頂きたい、そんな落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。

・グレー杢ベース
ラフィーフルール3色グレー杢400
・ベージュ杢ベース
ラフィーフルール3色ベージュ杢400

ふわふわデニム裏毛/ネイビー杢 スパンテレコ/ネイビー杢
入荷が遅れた為、今週ご紹介致します。
ふわふわデニム裏毛、全6色になりました。
お求めやすい価格で人気です。
ふわふわネイビー杢400

ふわふわデニム裏毛/レッド杢(再入荷)
ふわふわデニムレッド2


グレンチェック(6色)30/コーマスムース・幅広スパンフライス
大変お待たせ致しました。
グレンチェックの30/コーマスムースと幅広スパンフライスが再入荷です。
沢山の再販リクエストありがとうございました。
しっかりとした肉厚の30/コーマスムース、おすすめです。
グレンチェック2

※グレンチェックの入荷に合わせ、同色縄編みアランニットや同色スパンフライスも再入荷致します。
無地&カラフルなグレンチェックで沢山アレンジして下さい!

オーガニックコットン40スムース/マリー(6色)
女の子に人気のマリー柄、こちらも再入荷です。
春夏のお洋服作りにいかがでしょうか。
可愛い花柄ニットはシンプルな長TやTシャツに・・・。
ベースと同色の40スパンフライスもご用意しています。
マリー
マリー

マルチスラブリバー天竺 ブラック/チャコール
先週新発売しましたブラックとチャコール、早々に完売となりご迷惑をお掛けしました。
リクエストにお応えし、今週再入荷致します。
マルチスラブリバー天竺

更新は今週も金曜日になりそうです。
是非楽しみにお待ち下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/303-389acf39
trackback