ニット生地の通販SMILE店長ブログ
大変お待たせしました。
昨年も大人気だった抜染ドットのキルトニット、今年は上質なラフィーキルトをベースに作りました。
dot3色
カラーは昨年一番人気のレトロブルー、女の子が大好きなアーモンドピンク、そして今年はちょっと大人っぽいレーズンの3色を作りました。
ドットはこちらの3色でのご紹介になります。

そして今年は男の子を意識してスター柄を3色作りました。
star3色
店長おすすめのフォレストグリーン、使いやすいアッシュネイビー、SMILE人気色マスタードの3色です。
ベースはラフィーTOPの糸を使用していますので、とってもふんわり柔らかなキルトニットです。

※ベースのキルト生産にお時間がかかる為、キルトは今回入荷分のみで再入荷はございません。

今回は同色無地のラフィーTOPキルトとSMILEでは初めて「縄編アランシャーリングニット」を作りました。是非あわせてお使い下さい。
ではカラーごとにご紹介します。

レトロブルー
レトロブルー400

レーズン
レーズン400

アーモンドピンク
アーモンドピンク400

フォレストグリーン
フォレストグリーン400

アッシュネイビー
アッシュネイビー400mix

マスタード
マスタード400

お気に入りが見つかりますように。
ただいま商品ページの準備中です。今日の夜か明日には更新したいと思っています。
2月10日午後7時~9時の間に更新します。
もうしばらくお待ち下さいませ。



関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/297-2c3ba067
trackback