ニット生地の通販SMILE店長ブログ
型紙屋のMahoe Anelaさんより、素敵なサンプル画像が届きました。
「Mahoe Anela ブーツカットパンツ」にSMILEの生地をご使用いただきました。
P2058918.jpg
使用生地
・ヒッコリーデニムニット/ラベンダー
パターン
・Mahoe Anela ブーツカットパンツ 100サイズ(近日発売)

リバーシブルで使えるヒッコリーデニムニットの使い方がとても参考になりました。
レースや裾の切り替え布の女の子アレンジもさすがです!
近日発売予定のブーツカットパンツ、とても楽しみです。
裾の切り替えがあるので長く使えて重宝しそうですよね。
Mahoe Anelaさんには他にも気になる型紙がいっぱいです。
皆さんも是非チェックして下さいね。
P2058923.jpg
P2058929.jpg
ブログでも詳しくご紹介頂いています。(一部抜粋)
今から大活躍しそうなこの素敵カラー(*^。^*)
かなり自己満足な一品に仕上がりました♪
ヨークとポケットは表地を裏使いしただけです^^
裏表で表情の違う生地なので、こんな風に切替のあるデザインが楽しめる生地かも♪
これでサロペットも作ってみたいです★

リンク
・Mahoe Anela Shop
・mahoe anela handmade&photo blog

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/295-9c166c79
trackback