ニット生地の通販SMILE店長ブログ
one's oneさんより、素敵なサンプル画像が届きました。
「オーディナリー・ロングコート」にSMILEの生地をご使用頂きました。

キッズオーディナリーロング

使用生地
・厚手キルトニット/粗挽きMIXネイビー杢
・粗挽きMIXリブ/ネイビー杢

使用生地の感想を頂きました
「厚手キルトニット/粗挽きMIXネイビー杢」を使用したキッズ・オーディナリーロングコートのサンプルを作りました。
150センチで90(男の子用)と120(女の子用)を1着ずつ作れました。
今までサンプルなどに使用したキルトニット地の中でも最もふかふかで弾力のある質感で、もっちり温かそうなコートに仕上がりました!
春先まで使えます。
シンプルでカジュアルな風合いのネイビー杢はデニムとも相性がよさそうですね。


キッズオーディナリーロング2

前立てやポケットの切り替えパッチがポップでとても可愛いですね。
無地の生地の使い方、センス抜群で本当に参考になりました。
この度は素敵なサンプルを制作頂き、誠にありがとうございました。

リンク
・pattern shop one's one

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/294-c24a703a
trackback