ニット生地の通販SMILE更新お知らせブログ
デニムニット新色のご紹介
10月のアンケートから少し時間が経ってしまいましたが、新色デニムニットが出来上がりました。
沢山の方にご協力頂いたアンケートを元に、この3色を作りました。

SMILEのデニムニットは上質なコーマ糸を使用した30/10のしっかりした裏毛ニットです。
わんぱくなチビッコのデイリー服に是非活用して頂きたいです。
デニムニットという名前ですが、インディゴ染めではありません。
お洗濯による色落ちはございませんのでご安心下さい。

リクエストカラー1位「インディゴネイビー」
デニムといえばやはりネイビーですね。
昨年販売していたネイビーよりも渋いインディゴネイビーです。

リクエストカラー2位「カーキ」
ありそうでなかなか見つからないという声を頂き、沢山のカラーサンプルから濃い目のカーキを選びました。
個人的に大好きな色です。男の子にはもちろん、女性にもおすすめカラーです。

リクエストカラー3位「ピンク」
ピンクは鮮やかなピンクとくすんだピンクにリクエストが分かれました。
どちらにしようかかなり迷いましたが、デニムニットなら!と元気な明るいピンク色を選びました。

デニム3色400

実は3位のカラーは他にも3色ありました。
今回はこの3色で作りましたが、今後も皆様から頂いたリクエストを形にしていきたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

ピンクトレーナー

早速「デニムニット/ピンク」でサンプルを作りました。
やはり形にすると可愛いです。
アメカジ風にしたくて、久々にステンシル頑張りました。

販売開始までしばらくお待ち下さい。
類似カラーのスパンフライスも一緒にご紹介予定です。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/290-9bd72b01
trackback