ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新商品のご紹介
先月販売したキルトニットとミニ裏毛で大好評だったフルール柄の3色ですが次回新着で「厚手キルトニット」と「40スムース」で販売予定です。
沢山の方に再販リクエストも頂いておりますが、ハニー・マルセイユ・ライラックの3色は今回の販売分で最後になります。

※今後再販に向けてリクエストの多いカラーを中心に企画したいと思っておりますが次回の販売は春以降になるかと思います。

フルール柄ニット

厚手キルトニット/40スムースニット
キルトフルール3色

・フルール/ハニー(画像上)
昨年も人気だったオレンジイエロー系です。
今年は葉の色をベージュにして、昨年のカラー「マーマレード」よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

・フルール/マルセイユ(画像中)
お花のカラーを淡いトーンで作ってみました。
カラーはピンクとラベンダー、クリームイエローの組み合わせです。
葉の色のベージュが際立ち、とても上品な色合いになっています。
前回一番人気のカラーでした。

・フルール/ライラック(画像下)
人気のパープル系です。
優しい2色のパープルとライトブルーの爽やかなカラーです。
葉の色がベージュですのでシックなカラーに仕上がっています。

どれも選べない可愛さです。
厚手キルトニットはニットコートや冬小物作りにおすすめです。
スムースは1年を通じてお使い頂けるニットです。
気に入って頂けますように。

SMILEオリジナルカラー無地ニット3色


マルチスラブ接結
マルチスラブ接結3色

キルトニット
マルチスラブキルト3色

・モスピンク
SMILEカラーのスモークピンクとアーモンドピンクの中間くらいのピンク色です。
落ち着いたくすんだピンク色、とっても可愛いカラーです。
画像は少し薄く写っています。

・モカ
カラーはほんのりピンク系のとっても優しいベージュ色です。
老若男女にお使い頂けるとても上品なカラーです。

・マスタード
今年大人気のカラー、マスタードです。
定番で販売しているマルチスラブシリーズと同色で染めました。
画像は少し明るく写っています。もう少し落ち着いた色味です。

※3色一緒に撮ってますので、実際のカラーと若干ズレがございます。
販売時に個別ページのカラーを参考になさって下さい。


同時に同色のスパンフライスもご用意しています。

販売は明日夕方以降の予定です。
どうぞお楽しみに。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/282-bca8bbbb
trackback