ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新着ニットのご紹介
大変お待たせしました!
沢山の方にリクエスト頂いておりましたフルール柄ニットが出来上がりました。
今年は何度も何度も配色を考えて、とっても可愛いカラーに仕上がりました。
ベースはキルトニット、ミニ裏毛、幅広スパンフライスで一挙にご紹介です。
どれも今回限りで再販はございませんのでお見逃しなく!(※カート戻しを除く)

フルール柄ニット

画像キルトニットの他、ミニ裏毛、幅広スパンフライス
キルトフルール3色

フルール/ハニー
(画像上)
昨年も人気だったオレンジイエロー系です。
今年は葉の色をベージュにして、昨年のカラー「マーマレード」よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

フルール/マルセイユ
(画像中)
お花のカラーを淡いトーンで作ってみました。
カラーはピンクとラベンダー、クリームイエローの組み合わせです。
葉の色のベージュが際立ち、とても上品な色合いになっています。

フルール/ライラック
(画像下)
人気のパープル系です。
優しい2色のパープルとライトブルーの爽やかなカラーです。
葉の色がベージュですのでシックなカラーに仕上がっています。

どれも選べない可愛さです。
キルトニットはコートやベスト、ミニ裏毛は重ね着プルオーバーやベビー服に・・・
無地のニットには幅広スパンフライスとお楽しみ頂けますように。

マルチスラブ裏毛

(新色2色+コルク再販)
マルチスラブ裏毛3色

人気のマルチスラブ裏毛ですが、特に男の子カラーのリクエストを沢山頂いております。
前回販売の人気カラーコルクに加え、2色新色で販売予定です。

ナス紺
マルチスラブリバー天竺で即日完売で大人気のカラー、ナス紺です。
天竺をお買い求め下さった方からも沢山のリクエストを頂きました。

チャコール
カラーは墨のような渋い濃いグレーです。
男の子はもちろん、大人の方にも使える素敵なカラーです。

現在画像や商品ページの準備中です。
販売開始まで今しばらくお待ち下さい。
なお、売り切れ中の粗挽きMIX裏毛(無地)も同時再入荷を予定しております。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/274-0a7c2310
trackback