ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新商品のご紹介
11月に入り、秋冬ニットが続々と入荷します。
粗挽きMIXテレコニット/ベージュ杢・グレー杢・ブラウン杢
粗挽きシリーズに新しくテレコニットが入荷します。
サンプルを見た瞬間、タートルにしたい!!と思いました。
既製品で良く見かけるテレコタートル、アクリルだったりウール混のニットが多いですよね。
肌が弱い方にも、汗っかきの子供達にも安心のテレコニットです。
是非上質な綿ニットであったかタートルを作って下さいね。
粗挽きMIXテレコ3色

ラフィーTOPキルトニット/抜染ドット
※同時に無地も販売します。

粗挽きシリーズと並んでとても人気のあるラフィーTOPシリーズ。
SMILEではキルトニットに人気の抜染ドットでご用意しました。
杢調のベースがうっすら残るドットで、とてもナチュラルな雰囲気です。
カラーは濃淡の3色のグレーで、ナチュラルグレー杢、グレー杢、チャコールグレー杢の3色です。
ドット柄は粗挽きMIXの抜染ドットと同じ工場で加工しておりますので、大きさの参考になさって下さい。
ラフィーTOPドットキルト3色

16/2天竺ボーダー2色(再入荷)
沢山の再販リクエストを頂きまして、再入荷となりました。
今季最終入荷です。
31275867_o2.jpg
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/269-a85d75a3
trackback