ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ベア天竺
先日完売しましたベア天竺のサンプル画像が届きました!
完売後も沢山の方に再販リクエストを頂きまして、新商品と同時に再販致します。
更新は本日の発送業務終了後になりますので、夕方以降です。

今回型紙ショップmahoe anelaさんのcoconeさんより、40ベア天竺を使って沢山のサンプルを作って頂きました。
素敵な画像も沢山送って下さり、感激です。
ではでは、ご紹介させて頂きますね。

【サンプル制作者】mahoe anelaさんcoconeさん
【サンプル使用生地】40ベア天竺/ココア
【使用生地の感想】
思った通り(いや、それ以上)の可愛さに仕上がって大満足です~!
娘も動きやすかったのか、すっごく気に入ったようで脱がすの大変なくらいでした(笑)
本当にいいカラーのベア天ですね!!とても気に入りました^^

_MG_0167.jpg

型紙:mahoeanela女の子タートル

_MG_0244.jpg

ギャザーたっぷりのデザインでおんなのこらしいラインですね。
ベア天竺は薄手ですので、とっても綺麗なギャザーが出ています。

_MG_0175.jpg

無地のタートルは重ね着に本当に重宝するアイテムですね。
とっても可愛いコーディネートです。
mahoe anela プリーツスカートとの相性もバッチリです!

_MG_0001.jpg

可愛い着用画像も送って頂きました!

_MG_0166.jpg

そして・・・mahoe anela 定番丸首Tシャツまで作って下さいました。
型紙ショップをされていて、お忙しい中あっという間に縫製&写真撮影と驚きの連続でした。
さらに、とても丁寧にそしてこまめにメールを送って下さり・・・
本当に本当に素敵な店主さんです。
型紙ショップmahoe anelaさんが人気なのも、型紙だけではなく店主さんのお人柄なんでしょうね。
SMILEも見習っていきたいと思います!
この度は素敵なご縁に感謝致します。
そしてこれからも応援させて頂きますね!ありがとうございました。

是非皆さんもmahoe anelaさんの洋服を作ってみて下さいね。
どの型紙も沢山のモニターさんの着用画像があり、サイズ選びにとても参考になります。
新作もこれから楽しみです!

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/268-6f598bd9
trackback