ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ちょこちょこリクエストを頂いていたベア天竺ですが・・・
薄い生地の割に結構いいお値段がするのでこれまで仕入れのチャンスがありませんでした。今回とても上質なベア天竺がメーカー廃盤色ということでお安く仕入れることができました。通常50cm価格のお値段で1mカット商品として販売予定です。

ベア天竺3色400

カラーはこちらの3色です。
特に女の子のスパッツに使って頂きたくて、上品な渋めカラーをセレクトしました。

ベア天竺、薄くて伸びてクルクルで・・・結構敬遠されている方も多いと思います。
私はスティックのりを使って生地と生地を合わせています。
クルクルがだいぶ落ち着きストレスも半減です、是非試して下さいね。

これからの季節体にフィットするタートルやスパッツはに重ね着に欠かせないアイテムですよね。
早速サンプルを作ってみました。

ベア天竺1

こういうシンプルな無地タートルが一番好きです。
良く伸びてしっかり戻るので、子供も脱着しやすい1枚です。

サイズ90のタートルを110のトルソーに無理矢理着せてみました。
ベア天竺2
この通り、ぴったりフィットのタートルに・・・。
フライスのタートルも大好きですが・・・。
洗濯を繰り返すとどうしてもだらっとしてしまうのが苦手な人におすすめのベア天竺です。

続いて地味なこちらの2色はシンプルなスパッツに。
スカートやチュニックと合わせるのに・・・何枚あってもいいですよね。
ベア天竺3

販売開始までお待ち下さいね。

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/265-404a0957
trackback