ニット生地の通販SMILE店長ブログ
続いてマルティーヌのキルトニットで可愛いサンプルを作って頂きました。

サンプル制作者
chocolate sakuちゃん

使用生地
厚手キルトニット/マルティーヌ/パステル

使用生地の感想
厚手でふわふわのキルトニットです♪
軽くてあたたかいので、お洋服から小物までいろいろ使えますね。

DSC_0008.jpg
petit etalageさんのnana コート。
大きな衿と、マチのあるポケットがポイントです。

DSC_0096.jpg
形にするととても可愛いとの感想を頂きましたが、写真だけでもその可愛さが伝わってきます!

娘ちゃんの着用画像です。
前も後ろもとっても可愛くて、似合ってますよね^^

DSC_0071.jpg

DSC_0054.jpg

sakuちゃん、素敵な大作(sakuちゃんにはとってはそうでもないかな?)のサンプルをありがとうございました。

厚手のキルトニットは一枚仕立てのコートに最適ですので、是非皆さんも今から冬支度して下さいね!
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/258-ef5d6b2a
trackback