ニット生地の通販SMILE店長ブログ
yu***さんから素敵なサンプル画像が届きました。
いつもありがとうございます。

サンプル制作者
yu***さん 
使用生地
ラッチパイル/カラフルドット/マルチ
※今回ご紹介のラッチパイル/カラフルドット/マルチは本日少量ですがカート戻し致しました。
使用生地の感想
ふわふわ柔らかなハ゜イルで、お肌の敏感なbabyちゃんも肌触りがよく、きっと着心地いいだろうな~と思いました。
まるで柔軟剤が効きすぎたかのような、ふわふわしたタオルのようでした。



これからの季節に大活躍のフードトレーナーです。
生成ベースのシンプルな生地なので、付属ニットの花柄と組み合わせも可愛いですね。

DOTpile2.jpg

可愛い着用画像も頂きました!!
yu***さんの作るお洋服は小さなお子さんにも脱着しやすいように工夫されていて、真似したいものばかりです。
このフードトレーナーもちょこっと開きがあって、子供が大好きなループボタンですね。
ハンドメイドの温もりが伝わってきました。

nico chakuga


関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/255-0319c017
trackback