ニット生地の通販SMILE店長ブログ
明日9月9日予定の新商品入荷と再入荷のお知らせです。

新商品「ヴィンテージ裏毛」

ユーズド感たっぷりのヴィンテージ裏毛が入荷しました。
ふわっとしてとても柔らかな肌触り、ムラ感ある表情豊かな店主好みの裏毛です。
裏毛とミニ裏毛の中間程度の厚み、一般的に言うガーゼ裏毛ですがムラ糸がしっかりしているので、ビロっと伸びてしまう事もなく使いやすいと思います。
シンプルなトレーナーでもカッコいい洋服に仕立てることができると思います。

ヴィンテージ裏毛/マリンブルー
ヴィンテージマリン
男の子向けに鮮やかなカラーのリクエストにお応えしました。
ヴィンテージ裏毛/ミントグリーン
ヴィンテージミントグリーン
男女年齢問わずお使い頂けるとても綺麗な淡い黄緑色です。
ヴィンテージ裏毛/アッシュローズ
ヴィンテージアッシュローズ
ちょっと渋めのピンク色。女の子にもママにもオススメのカラーです。

同時再入荷商品

34593956_300.jpg
・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/グレー杢
・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/ベージュ杢
・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/ブラウン杢

・粗挽きMIXリブ/ベージュ杢

33902520_300.jpg
・ヒッコリーデニムニット/ネイビー
・ヒッコリーデニムニット/パープル
・ヒッコリーデニムニット/ラベンダー
・ヒッコリーデニムニット/フレンチブルー

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/250-1351b298
trackback