ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新着ニット生地のご紹介
沢山の方にお問い合せ頂いております、「粗挽きMIX裏毛/抜染ドット」が入荷しました。
また新商品として「ゲルトナージャガード」および「特価ニット」をご用意しています。
只今商品画像及び商品ページ準備中です。今週前半に販売開始できるよう準備中です。

粗挽きMIX裏毛/抜染ドット 
ベージュ杢・グレー杢・ブラウン杢の3色ご用意しています。
粗挽きドット3色

粗挽きMIX裏毛シリーズは、粗挽のTOP糸を使用したとても表情豊かな店主おすすめの裏毛です。
裏毛とミニ裏毛の中間程度の厚みで、着こなしやすい洋服になると思います。
シンプルなトレーナーも既製品のようなナチュラルな感じになり仕立て映えします。
昨シーズンご紹介以来沢山の方にリピート頂き、SMILEでもすっかり看板ニット生地になりました。無地(3色)は年間を通じて販売しています。
※現在売り切れ中の「粗挽きMIX裏毛/ブラウン杢」無地も同時再入荷予定です。
※今期ネイビーは糸値高騰の為再入荷を見合わせております。

粗挽きMIX天竺/抜染ドットが大好評だったので、今期は裏毛でも抜染ドットを作りました。思った通りの可愛さです!
売り切れましても再入荷を予定しているニットですが、人気が予想されますので気になっている方は是非早めにご検討頂ければ幸いです。

また同色無地や同色リブもなるべく在庫を切らさないようにしていますが「粗挽きMIXリブ/ベージュ杢」につきましては在庫少なめで、次回入荷までにお時間を頂きます。ご了承下さい。

粗挽きドットブラウン2


■同時再入荷予定
粗挽きMIX裏毛/ブラウン杢
粗挽きMIX天竺/抜染ドット/ブラウン(最終入荷です。他2色は在庫限りで今季終了)

ゲルトナージャガード
ゲルトナー3色


スタッフ一押しの山ガール風ジャガードニットです。
今まで販売しているジャズネップ糸を使用したニット生地よりも薄くてなめらかなジャガードニットです。
素材にラビットが含まれているせいか、ふわっとした柔らかい肌触りです。
薄手でギャザーも綺麗に入ります。
レッグウォーマーよりもくしゅくしゅスパッツにオススメ、と言った方が伝わるでしょうか。カーディガンのヨーク使いや切り替えのニットワンピ・・・
これからどんなサンプルを作ろうか一人で楽しく妄想しています。
ポイント使いにも大活躍の細かいリピート柄です。

特価ニット
とっても上質な天竺ニットが格安で入荷しました。
棚からぼた餅な感じで運良く仕入れられたニット生地です。
カラーも無地や杢など店主好みのニットです。
3種類ご用意していますのでお楽しみに。
こちらは全て1mカット済で販売、在庫限りのSALE価格となります。
画像・詳細は準備中です。
9/5追記
■20/2天竺/生成
20-2生成天竺

■ガーゼ天竺
ガーゼ天竺

■ヨリ杢天竺
ヨリ杢天竺

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/248-0cc6c38f
trackback