ニット生地の通販SMILE店長ブログ
次回新発売のヒッコリーデニムニットの新色ラベンダーでハーフパンツです。
実はこれ、SMILEスタッフYちゃんが初めてミシンに挑戦して今朝作ったんです。

ヒッコリー

使用生地
・ヒッコリーデニムニット/ラベンダー(近日販売開始予定)

家庭科の授業以来のミシン、しかもロックミシンは初めてのYちゃん。
自称ぶきっちょさんとのことですが、生地のカットから仕上げまで一人で2時間程で完成しましたよ。
ヒッコリーデニムニットはミシン初心者さんに本当に縫いやすい生地ですので
初めてのYちゃんも感動していました。
ポッケもなし、裾も表に折り返して直線ミシンの簡単ニットパンツですが
本当に可愛い1着が出来上がりました。
息子君もママの手作りパンツ、きっと大喜びだと思います。
今後もYちゃん作のサンプル、楽しみにして下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/240-c4928518
trackback