ニット生地の通販SMILE店長ブログ
SMILE1周年WEEKには大変たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。
2年目も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

数度の再入荷でもすぐに売り切れになってしまう人気の粗挽きMIX抜染ドット、今日3色共に入荷しました。
次回入荷は現在の所未定ですので、是非全色揃っているうちにご検討下さい。

また無地の粗挽きMIX天竺も再入荷致しました!
今日は無地のサンプルを作りましたのでご紹介致します。

使用生地
・粗挽きMIX天竺/ベージュ杢

ギャザースモック2

布帛で作られる方が多いギャザースモックですが、ニットも可愛いですよー。
裏側のバイアスに可愛い小花柄やリバティーを使うと無地でもかなり可愛いと思います。
粗挽きMIXは無地でもとても表情豊かな生地ですので、安っぽくならずとても上品な仕上がりに。
また合わせやすいので、使い易い1着になると思います。
かなり気に入ってるのでグレー杢とブラウン杢でも作りたいと思います。

ギャザーも綺麗に入っています。
上から写真を撮った方が可愛さが伝わるかな?と・・・、撮ってみました。
でもいつもの方向からの写真も撮ったので参考にして下さい。

ギャザースモック
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/238-788678ae
trackback