ニット生地の通販SMILE店長ブログ
続けてサンプルのご紹介です。
グラスグリーンも素敵でしたが、キャロットも可愛いお洋服に仕立てて頂きました。
早速ご紹介させて下さいね。

サンプル制作者
yu***さん ありがとうございました。
使用生地
40/20ミニ裏毛/グレンチェック/キャロット

サロペット:元気なオレンジ色を使って、とっても可愛い子供服に仕立てて下さいました。
saropet.jpg

ちっちゃい子のサロペット、本当に可愛い!
ちゃんと股下オープンになっていて、手の込んだ1着ですね!

chakuga2.jpg

yu***さん、とっても可愛いサンプルをどうもありがとうございました!

ミニ裏毛は年間を通じて使える、ニットパンツなどの子供服に最適なニットです。
SMILEではこれからも沢山ミニ裏毛をご紹介していく予定です。
もう少し涼しくなりましたら、売り切れ商品の再入荷も予定していますのでお楽しみに。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/234-bc62fbfb
trackback