ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ありがとうございました!
~1days shop~Une pêche vol.3 

残念ながら今回イベント会場へ行けなかったのですが、イベントブログや参加作家さんのイベントレポを楽しく読ませて頂きました。

オープン前から沢山のお客様が並び、整理券を配るほどに大盛況だったようです。
暑い中大勢の方にお越し頂き、どうもありがとうございました。

SMILEの生地も沢山ご購入頂きました。
本当にありがとうございました。
生地を直接見て頂けるイベントでの販売、今後も出来る限り増やしていけたらと思っています。

また今回のイベントでのチャリティ商品の売り上げや募金など皆様から頂いた大切なお金は、東日本大震災の義援金として、全額を日本赤十字社に寄付させて頂きました。
イベントブログに詳しく掲載されております。
このような形でチャリティーに参加できたことを本当に嬉しく思います。
ご協力頂きました参加作家の皆様にも感謝致します。

最後に、イベントを主催して下さったsakuちゃん、検品・搬入及び当日スタッフの皆様、また沢山の素敵な作品作りに参加して下さった作家様、本当にありがとうございました。
また次回を楽しみにしています!


関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/231-458a1384
trackback