ニット生地の通販SMILE店長ブログ
名前が決まりました!

短期間の募集にも関わらず、沢山の方にご応募頂き誠にありがとうございました。
素敵な名前が沢山で、悩みに悩んだ結果・・・

コロールに決定しました!!

ネーミングを考えて下さったのは、ちぃこさんです。
素敵な名前をありがとうございました。
ちぃこさんにはこの生地をプレゼントいたします。

名前の由来は・・・(以下応募フォームから抜粋させていただきました。)

フランス語で花冠の意味です。
二色ずつ、どれも可愛いカラーチョイスのお花たち。
花冠にしてしまいたいくらいですね♪

コロールという響きが、花柄のイメージにとっても合っていて覚えやすく 皆さんに親しんで頂ける名前だと思いこの名前を頂くことに致しました。

只今コロールの販売に向けて準備中です!
今週中に販売開始予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
flower.jpg

また今後も皆さんに参加して頂ける企画を沢山考えて行きたいと思います。
改めましてご応募頂いた方に深く御礼申し上げます。

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/228-d6d482fd
trackback