ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新着ニットのご紹介

次回新着ニットのご紹介です。
今回は落ち着いたスモークカラー3色をセレクトしました。
アーモンド・ローズピンク・ミントの3色をベースにマリー柄とイカリ柄プリントをのせました。
同色のスパンフライスは季節に合わせ、いつもより少し厚みの薄い40スパンフライスでのご紹介です。

マリー
可愛いフラワー柄にプチドットのプリントニットです。
マリーゴールドに似ている可愛いフラワー柄なので、マリーにしました。
ベースはオーガニックコットン40スムースになります。
マリー

イカリ
沢山のリクエストにお応えして、SMILEオリジナルのイカリ柄を作りました。
少し控えめな1センチくらいのイカリ柄ですので、上品なマリンに仕上がりました。
上下2方向に並んでいますので、裁断もしやすいですよ。
ベースはオーガニックコットン40接結でご紹介です。
イカリ

40スパンフライス
同色のスパンフライスはこの季節の付属として使いやすい、いつもより少し薄いタイプです。
40スパン

今回は兄弟姉妹でプチお揃いが出来るように、ベースカラーを揃えました。
気に入って頂けますように。
その他人気の粗挽MIX抜染ドットも再入荷の予定です。
どうぞお楽しみに。

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/226-c6f50795
trackback