ニット生地の通販SMILE店長ブログ
型紙を買ったときにはまだ90が大きくて放置していたpetit etalageさんのドルマン。
やっと形にしました。簡単可愛い素敵なラインです。
1枚目から手抜き裁断してます。

粗挽きMIX天竺の抜染ドット、最高に可愛いです。
どの色も大好きですが、ボトムに濃い色スパッツを合わせたくて
まずはベージュ杢で作ってみました。
ドットが分かりやすいように画像を少し暗くしています。
実際はベージュ杢はもっとぼやけた感じです。

早速試着させようと思ったら、次女にあっさり断られました。
我が家の魔の2歳児、末っ子のせいかさらに輪をかけて手強いです。

ドルマンの可愛さは着用した方が分かりやすいと思うので、
着用撮れたらまた紹介したいと思います。

ドルマン90

【使用生地】粗挽きMIX天竺抜染ドット/ベージュ杢 5月9日新発売予定です
関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[サンプル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/203-84ec607e
trackback