ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新着ニット生地のご紹介2

連休明けに販売予定の新着ニット、画像が準備できました。
先日ご紹介のヒッコリーデニムやSALEニットに加え、どれも素敵な生地ばかりです。
是非お楽しみに。


粗挽きMIX天竺抜染ドット

ブログアンケートにご協力頂いたお陰で、販売が決定したニットです。
人気はグレー杢でしたが、ベージュ杢でしたら控えめなので大人服も可愛いと思います。
ブラウンはドット部分の色がいい感じに残ってますよ。
子供服にはちょっぴり地味な粗挽きシリーズですが、
大きめのドットが渋可愛くオシャレな子供服になりそうですね。
粗挽MIX天竺ドット


粗挽きMIX天竺

こちらは人気粗挽きMIXシリーズの天竺ニットです。
上質なTOP糸を使用していますので、肌触りがとってもいいです。
ペラペラでない程よい厚みがあります。
抜染ドットのベース生地になりますので、無地とドットを合わせてお使いいただけます。
粗挽MIX天竺


16/2天竺ボーダー

ずっと扱いたいと願っていた16/2天竺ボーダーです。
糸値の高騰でなかなか手が出せずにいたのですが、仕入れ先のご厚意で今回ご紹介できることとなりました。
肉厚のとってもしっかりとした生地で縫いやすく、初心者の方に人気のある生地です。
天竺ボーダー


スパンフライス/ネイビー、パープル

以前SMILEオリジナルデニムニットを販売した際、沢山の方に同色スパンフライスのリクエストを頂きました。
今回ヒッコリーデニム販売に併せて2色ご用意致しました。
スパンフライスネイビーパープル

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/202-881bcc14
trackback