ニット生地の通販SMILE店長ブログ
アンケート集計報告

先日のマルティーヌ柄販売時には沢山のお客様にご注文頂き誠にありがとうございます。
初回販売分は全て完売となりましたが、再入荷を予定しています。
現在ご注文のお客様分のカット及び発送作業が落ち着いてからとなりますので
次回販売までしばらくお待ち頂きますが、どうぞご了承下さい。

また通常はご入金の当日~翌営業日の発送ですが、現在2~3営業日後の発送となる場合がございます。 予め御了承下さいませ。

IMG_8069-1.jpg

先日皆様にご協力頂きましたアンケート結果をご報告させて頂きます。
私の予想を遥かに上回る人気で、正直驚きました。
そして!
皆さんから頂いた多数の入荷熱望のメッセージのお陰で無事仕入れが決定致しました!!
現在メーカーさんに生産を依頼しております。
4月中にご紹介出来ればと思っています。

カラー別に見るとグレー杢が人気ですね。
ベースカラーが濃いので、ドットがはっきりと抜染で浮き出ています。
私は個人的にドットがうっすら見える程度のベージュ杢が好きです。
こんな上品なドットなら大人服でもいけそうですよね。
娘(小3になります)はブラウンが気に入っていて、親子お揃い服も出来そうです。

あと今回のメッセージで多かったのが、カラフルなベースの大きいドット生地のリクエスト。
これも今後の企画に取り入れて行きたいと思います。

最後になりますが、アンケートにご協力頂きました方には心より感謝申し上げます。
今後も皆さんの声を沢山聞ける仕入れを取り入れて行きたいと思っておりますので是非ご参加下さいね。 本当にありがとうございました。

関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[更新予定
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/191-dd17f1ea
trackback