ニット生地の通販SMILE店長ブログ
SMILEで人気の粗挽きMIXシリーズに天竺が新入荷予定です。
カラーはグレー杢・ベージュ杢・ブラウン杢の3色展開です。
これからの季節にロンTやTシャツなど沢山使って欲しいおすすめの生地です。

ところで・・・
メーカーさんの企画品としてこの粗挽MIX天竺ベースの抜染ドットのサンプルが届きました。
私は一目惚れで絶対仕入れようと思っていたのですが・・・。
社長ストップがかかりました。
大きいドットは可愛くない、無地だけでいいと言われまして、どうしても
私の「可愛い!」が伝わらず仕入れ許可がおりませんでした。

こちらが粗挽MIX天竺ドットです。ドットは15ミリです。
IMG_8069-1.jpg

そこで、アンケートで皆さんのお声をお聞かせ下さい!!
ストレート過ぎるかもしれませんが、欲しいか欲しくないか皆さんの率直なご意見を頂ければと思います。
まだまだ小さな生地屋ですので、欲しいというご意見が少ないようでしたら販売はあきらめたいと思います。

無記名ですのでお気軽にお答えください。よろしくお願いします!


4月2日追記
アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

>> アンケート集計結果
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/190-221b624f
trackback