ニット生地の通販SMILE店長ブログ

本日3月22日ショップの更新を再開しました。
前回も書きましたが、メールマガジンはしばらく停止させていただきます。

近日入荷予定の新着生地のご紹介と、再入荷の予定についてです。

カラフルネップ裏毛

カラフルネップ裏毛
人気カラフルネップシリーズに裏毛が新登場です。
ベストやボレロなどの春先のはおり物に、合わせやすい一着を是非作ってみて下さいね。
ただいま発送分の商品に、カットサンプルを同封しております。
今週中に入荷予定です。 3月23日入荷しました。

マルティーヌ新色

マルティーヌ新色320
大変お待たせしました!やっと完成しました。
3月末~4月上旬に猫足接結とスパンフライスが入荷予定です。

SMILEチャリティーニットパック

SMILEではチャリティーニットパックを企画しております。
今回、一緒にご紹介する予定でしたが、一部商品の入荷が遅れております。
こちらのパックは売上の一部を義援金として寄付させていただく予定です。
詳細は後日こちらのブログでもご紹介します。


再入荷が確定している商品

・SMILEオリジナルデニムニット裏毛/パープル(3/23入荷済み)※最終入荷となります。
・SMILEオリジナルデニムニット裏毛/ネイビー(3/23入荷済み)※最終入荷となります。
・マルチスラブリバー天竺/パープル(3/25入荷済み)
・マルチスラブリバー天竺/パンプキン(3/25入荷済み))
・オーガニックコットンミニ裏毛/わかくさ(3月下旬予定)

今シーズン終了商品

来シーズンまで再入荷はありません。
・マルチスラブ裏毛シリーズ

関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[更新予定
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/187-f1304213
trackback