ニット生地の通販SMILE店長ブログ

先日販売した抜染ドットミニ裏毛、
本当に沢山の方にご注文を頂きありがとうございました。
数時間で売り切れてしまったものが多く
沢山の方に再販リクエストを頂いております。
発送が落ち着きましたら、少量ですが超過在庫のカート戻しを致します。

このミニ裏毛、縫ってみてとても縫いやすくしっかりした生地で
春先の洋服に最適!と改めて気に入ってしまいました。
個人的には無地も欲しいな~と思っています。

カラーを変えて、また作ってみたいと思っています。
今からの企画だと3月4月頃になってしまうのですが、いかがでしょうか。
皆さんどんな色がお好きですか?
私の好みだけだといつも同じような色味になってしまうので
皆さんのリクエストを反映できるようなアンケートフォームを
作って生地企画のお手伝いをお願いしたいと考えています。
またこちらについては改めてお知らせ致します。
関連記事
Posted by pino
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
pinoちゃん、こんにちは^^

私もこのドットの生地すごく楽しみにしていたうちの一人
だったんだけど、ホントあっという間に売れ切れてしまったよね~ 
あ、残っている!って思ってちょっと眺めていたら
すぐにsold outの表示に!! 
再販がある!?新色verもあるの!?とただい興奮中=3 笑
アンケートもあるなんてぜひぜひ参加したいなぁ~

こちらのドット生地はgetできなかったけど
そのほかの無地生地をちょこちょこと買いあさりに
きていました(笑 pinoちゃんとこの無地は色の展開も
豊富なうえにどれもすごく可愛くて。素材もいいから
どれもこれもほしくなっちゃうんだよね~
いつもおまけのボタンなども本当にありがとう^^
大切に使わせてもらっています

再販ぜひぜひ楽しみにしています
今後こそがんばるぞ~!!!

pinoちゃんテイストなお洋服のアップも満載で
ヨダレが・・・; 危険危険>m<
女の子ドロップドスリーププルオーバーとっても可愛い^v^
本体は無地だけどリブにあの可愛い花柄が使われていて
こういうの大好き★ pinoちゃんの作品今年もたくさん参考にさせていただきま~す^^
2011/02/13 13:49 | URL | edit posted by ゆき
こんばんは^^

ニットパンツ、可愛いですね~~!!
ウエストに使われているグリーンもすごく好みです♪
たくさんサンプルがUPされてて、参考になります。

 
SMILEさんの生地の色はどれも好みです!!うちは息子もいるので、無地の生地もあると嬉しいです^^
違うカラーでの販売もすっごく楽しみです。

アンケート企画、是非参加させてください♪
2011/02/13 23:23 | URL | edit posted by miryu
ゆきちゃんへ
こんにちは^^
いつもお買い物&ブログに遊びに来てくれて本当にどうもありがとう。
ドットミニ裏毛、本当に予想以上に売り切れが早くて
みんなもう春を意識してるんだなって驚きました。
でもSMILEではまだまだキルトや裏毛、冬生地もこれから沢山入荷予定^^;
あー、もっと早く企画するんだったなーって後悔したり。。。
これもいい経験だよね。
春夏生地の企画は今からどんどん考えたいです。
私1人では偏ってしまうから、是非ゆきちゃんも
アンケートに参加して下さいね♪
近日中にブログでお知らせするね。
少しでも沢山の希望を形にしていける生地屋さんになれたらと
思っています。

すっかりミシンもスローペース&簡単なものになってるけれど
やっぱり縫い縫いは楽しいね。
サンプル制作も追いつかないので、
生地リクエストアンケートに加えて募集する予定です。
是非応募してね!
2011/02/14 13:44 | URL | edit posted by pino
miryuさんへ
こんにちは^^コメントどうもありがとうございました。
ポッケもない簡単なパンツでお恥ずかしいサンプルなのですが・・・
生地のお陰で私もとってもお気に入りのパンツになりました。
アンケート企画参加して頂けますか?
お客さんの声を形にできる生地屋さんにしていきたいと思っています。
近々アンケートフォーム設置しますので、是非宜しくお願いいたします。
2011/02/14 13:56 | URL | edit posted by pino
ご無沙汰しています。
オープン時のサンプル製作でお世話「ゆうたんママ」でになりました。
 すぐに 人気ショップになり すごくうれしいです★

私個人の意見として 水玉シリーズで 大人物を作るとき
ブラックがあるといいと思います。

結構 ブラックの水玉のタートルネックを要望される方

多いんですよ~

大人にもいい感じだと おっきいお姉ちゃんにもいいし

検討お願します
2011/02/18 10:14 | URL | edit posted by rika
ゆうたんママさんへ
こんにちは^^コメント&リクエストありがとうございました!
ブラック、大人物や大きい女の子には人気がありますよね。
貴重なリクエストありがとうございます。

気軽にリクエストして頂けるアンケートフォームを作っています。
また出来上がりましたらお知らせしますので、これからも
どうぞ宜しくお願いします。
2011/02/20 17:32 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/173-9afc51cf
trackback