ニット生地の通販SMILE店長ブログ
本日の新着生地ご紹介
【ミニ裏毛抜染ドット】
少し気が早いですが、春物におすすめの可愛いドット柄のミニ裏毛が入荷しました。
上からスモークパープル、スモークピンク、パンプキン、
フォレストグリーン、ココア、レトロブルー
全6色展開です。大好評のキルトニットと同色になります。
同色のスパンフライスも在庫限りになりますので、是非一緒にお使い下さい。

※キルトニット抜染ドット同様にこちらも現在の所再販予定はございません。
 人気カラーはお早めにチェックして下さいね。

ミニ裏毛抜染ドット

【40/10あったか裏毛起毛】
前回好評だった特価のあったか裏毛起毛、沢山の方より再販リクエストを頂き
やっと探しました!
今期最後の掘り出し物です。数量限定特別価格ですので定番トレーナーを沢山作って下さいね。
カラーは人気のグレー杢です。(一般的なグレー杢より若干薄めの色味です)

あったか裏毛起毛グレー杢2

【コンフォートセンサー/ネイビースター 】
プレゼント用のニットに新しく可愛いデニム風のスター柄生地が入荷しました。
こちらは5,000円以上お買い上げごとにプレゼントさせて頂きます。
カートで在庫管理をしておりますので、お買い物の際カートに入れて下さいね。
聞き慣れない名前ですが、汗をすばやく吸収・移動・拡散する高機能素材です。
上質な生地ですが素材が綿ではないので、プレゼント生地に致しました。
コンフォートセンサーネイビースター

新着商品一覧

では皆様のご来店を心よりお待ちしております。
関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんはー。
新作生地も、あっという間に売り切れちゃってますねぇ。
すごい!
お忙しそうですけど、体に気をつけて頑張って下さいー。
2011/02/09 21:42 | URL | edit posted by チエ
チエさんへ
お陰様で沢山の方にご来店頂き、発送作業の毎日です。
なかなかミシンやパソコンに向かえず…
また落ち着きましたらメールしますね^^
チエさんも、お忙しいようで何よりです。
お互い体調には気をつけましょうね!
2011/02/11 08:16 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/170-886ec816
trackback