ニット生地の通販SMILE店長ブログ
素敵な洋服
skip*skip*jumpのyu***さんは私がハンドメイドを始めるきっかけになった方です。
かれこれ数年前ヤフオクでyu***さんのお洋服を落札しました。
その洋服がとっても素敵で、今でも大切な宝物です。

そして運命の再会(一方的ですが…)は年末の生地もらって下さい企画。
当選者の1人がyu***さんだったんです。
それからメールで何度もお話して、ずうずうしくも洋服をオーダーさせて頂きました。

こんな可愛いラッピングで届きました。思わずパチリ。
IMG_6742-1.jpg

そしてオーダーしたお洋服はフードトレーナーとダブルウエストパンツ。
yu***さんの作る洋服はひと手間もふた手間も掛かっていて
とてもハンドメイドとは思えない洋服です。

まずはフードトレーナー。開きがあるので、とても脱ぎ着しやすいです。
生地はふしぎヤーンのキルトニット。とっても上質な生地です。
本当に私好みの洋服でした。
大好きな赤のワンポイント&タグ、可愛いポケット、ドット生地との組み合わせ。
何より、とっても丁寧な縫製…本当に勉強になりました。

IMG_6769-1.jpg

そしてまだ作ったことのないダブルウエストパンツ。
パーツが多く苦手な布帛パンツ、でも一度息子に履かせてみたくて。
届いて驚いたのが、生地が2重に仕立ててありました。
本当に隅から隅まで手の込んだパンツに脱帽です。
IMG_6755-1.jpg

yu***さんの作る洋服はどれも私のツボなので
生地やカラー全てお任せでお願いしました。
またこうして洋服を手にすることができて幸せです。

yu***さん、素敵なお洋服本当にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね!
関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
早速記事にしてくださってありがとうございます^^
凄く褒めていただいて・・・何だか自分ではないみたいです。
私のほうこそ、pinoさんにはろいろ勉強させていただいているので、これからもよろしくお願いします^^
2011/02/08 10:37 | URL | edit posted by yu***
yu***さんへ
コメントありがとうございました^^
息子とっても気に入ってます。
欲張って少し大きめ目サイズをお願いしたので、来年も着られそうです♪
開きのフードトレーナー、私もこれから沢山作りたいと思います!
パンツは予想以上に凝った作りで、私にはお手上げです(汗)
サイズアウトしたらまたオーダーさせて下さいね。
2011/02/08 15:31 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/169-a187691e
trackback