ニット生地の通販SMILE店長ブログ
kyo**さん**rinco**さんと3人で参加させて頂いたイベント
新座ハンドメイドの雑貨市が無事終了しました。

今回私はハンドメイド品は無し、SMILE生地での参加でした。
洋服&布小物などはビックリするくらい沢山お二人が頑張って下さって
オープン前の準備ではハンガーラックいっぱいに…。
ブース内にたまたまある授乳室のカーテンレールが以外にもしっかりしていて
急遽そこにも洋服をディスプレイしました。

IMG_6489-1.jpg

IMG_6486-1.jpg

生地はコンテナをそのまま利用したお見苦しいディスプレイとなってしまい
申し訳ありませんでした。
こういうのも経験ですねー。
また次回参加する機会があったら、もっと可愛く素敵になるよう
什器も考えたいと思いました。

IMG_6483-1.jpg

当日は天気に恵まれオープン前から沢山の行列が出来ていました。
そしてオープンから1時間ほどは本当に身動き出来ないほど、
沢山のお客様が来て下さいました。

お陰様で閉店時にはお二人の洋服や小物も殆ど売り切れ、
生地も沢山の方にお買い上げ頂きました。
私自身不慣れで至らない点もあったかと思いますが、
WEB SHOPでは味わえない沢山の感動を頂きました。
1人1人のお客様とゆっくりお話出来ませんでしたが、
本当にどうもありがとうございました。
この日の経験を生地の企画に生かしていきたいと思います。
イベントに誘って下さったkyo**さん**rinco**さん本当にありがとうございました。
またこのイベントを主催して下さったそらさん、素敵なイベントをありがとうございました。
関連記事
Posted by pino
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 15:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 17:05 | | edit posted by
いいですね~~!!
生地を手にとって買いたいです^^!!
お洋服もたくさん!!
素敵なイベントでしたね(*^。^*)
2011/01/11 20:50 | URL | edit posted by あいりんこ
お疲れ様~!!
今回は参加できなくて残念だったけど
大盛況だったようで、私も嬉しいよ~。

イベント参加は、ネットショップじゃ味わえないよね。
これからも素敵な生地、楽しみにしてます♪
2011/01/11 22:07 | URL | edit posted by saku2
鍵コメさんへ♪
迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそ本当にお世話になりましたー。
沢山お話できて楽しかったで~す♪
キルトニット、サンプル楽しみに待ってまーす!
スパンの件、もうちょっと待っててね。
今週中に調べて連絡しまーす。
2011/01/12 06:27 | URL | edit posted by pino
鍵コメさんへ♪
お近くだったんですね~。
またきっとvol.3があると思いますので、次回是非足を運んでみて下さいね。
うちは山梨から遙々出店だったので、次回があるかどうか・・運転手次第(旦那)
50ブース程出店されていて賑やかですので、とっても楽しめると思いますよ~。
2011/01/12 06:31 | URL | edit posted by pino
あいりんこさんへ
そうなんです、イベントは生地を手に取って見て頂けるっていうのがいいですよね。
パソコンでは生地の色や厚みなど伝えるのに限界がありますし。
田舎に住んでいるのであまり機会はありませんが、
今年はイベント参加も積極的に頑張りたいな~と思いました。
お客様の中にはパソコン使えない方もいらっしゃいましたし。
良い経験をさせて頂きました^^
2011/01/12 06:33 | URL | edit posted by pino
sakuちゃんへ
sakuちゃん、おかえりー。早速コメントありがとう。
イベントでsakuちゃんの話にもなって、みんなで心配してたんだー。
次回は是非一緒に♪

メール読んだよ~。
またゆっくりお返事するね。
2011/01/12 06:37 | URL | edit posted by pino
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 11:48 | | edit posted by
こんにちは^^
イベントお疲れ様でした♪
またSMILEさんの素敵な生地が手にできてうれしいです!

娘ちゃんもお手伝い頑張ってましたね^^
またお会いできる日をたのしみにしています!
2011/01/12 17:21 | URL | edit posted by mam++
鍵コメさんへ
コメントどうもありがとうございました。
先ほどメールをお送り致しました。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
2011/01/12 22:46 | URL | edit posted by pino
mam++さんへ
この度はイベントにお越し頂き、誠にありがとうございました。
生地、気に入って下さってとても嬉しく思います。
作品を楽しみにしています^^是非BBSへ投稿してくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2011/01/12 22:49 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/164-d82e5892
trackback