ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
明日5日より、ニット生地の通販SMILEの営業を開始致します。
今年も素敵な生地をご紹介出来るよう、頑張りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は明日予定している新着準備中です。
年末に福袋は販売しないとブログに書きましたが…
フラワー柄ニット(フルール&マルティーヌ)のお買い得パックを
数量限定でご紹介予定です。
更新時にはメルマガでいち早くお知らせ致します。

SMILEフラワーパック


ニットパック、私が大好きなんです。
ちょっと冒険もあるけれど、お買い得に弱いんです^^;
届いてがっかりしない中身が見えるパック、これなら嬉しいですよね。
まだまだ小さい生地屋ですので、不定期かつ数量限定になりますが
今年はお買い得パックも少しずつ販売して行けたらと思っています。

続きまして、明日販売開始する新着ニットのご紹介です。
ネイティブ

【ネイティブジャガード/生成・グレー杢・ネイビー】
大好きなネイティブ柄のジャガードニットが入荷しました。
男の子にも使えるオススメニットです。


初めての試み、SMILEオリジナルカラーのニットを作りました。
キルトニット抜染ドット・キルトニット無地・同色スパンフライスです。
カラーは6色。好みのカラーがありますように。
スモークピンク
【スモークピンク】娘が一番気に入ってます。女の子向けの優しいピンクです。

スモークパープル
【スモークパープル】ありそうでない落ち着いた薄紫色です。可愛いですよ。

パンプキン
【パンプキン】 大好きなマルチスラブパンプキン色に染めました。

ココア
【ココア】ちょっと色褪せた茶色、大好きな色です。

フォレストグリーン
【フォレストグリーン】こちらもマルチスラブフォレストグリーン色に染めました。
若干色ブレがでましたが、個人的にはこのグリーンの方が好きです。

レトロブルー

【レトロブルー】このブルーも完全に私の好みです(笑)
ドットは女の子、無地は男の子で兄弟お揃い服にオススメです。
関連記事
Posted by pino
comment:6   trackback:0
[更新予定
comment
あけましておめでとうございます^^**
ああ~~~ニットパック~~~^^;;
弱いんですよ~~私も~~^^;;
しかも中が見えるっていいですよね。
納得して買えるし。。
 新着のキルトニットも。。。可愛い。。
ああ~~葛藤が始りました。
 
 今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)
2011/01/05 14:47 | URL | edit posted by あいりんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 12:36 | | edit posted by
あいりんこさんへ
あけましておめでとうございます。
早々にコメントありがとうございました。

あいりんこさんもニットパックに弱いんですね^^
私も去年までは買う方でしたから。
こんなパックなら欲しい!というリクエストもお待ちしてます。

今回のキルトニット、本当に悩みに悩んで選んだ6色なので
どれも可愛いくてオススメです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/07 00:36 | URL | edit posted by pino
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
本日は沢山お買い物頂き、ありがとうございます。
キルトニットの色、気に入って頂けて嬉しく思います。
PCで見るカラーと実物も若干違うと思いますので、到着を楽しみにお待ち下さいね。
BBSの投稿を楽しみにしています!
2011/01/07 00:40 | URL | edit posted by pino
pinoちゃん、あけましておめでとう
今年もブログでのおしゃべり、そして素敵な作品&生地の
紹介を楽しみにしていますね^^

早速かわいい生地たちがもりもり紹介されていて
私早速鼻息荒くなっています(笑
どれもドストライクの生地たちばかりで
新年早々生地買いのことであたまがいっぱいです(笑
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします
2011/01/07 20:56 | URL | edit posted by ゆき
ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、リコメ遅くなってしまってごめんねー。
明けましておめでとう♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

私こそ、ゆきちゃんの作品楽しみにしてま~す。
SMILEの方は、ツボって言ってもらえる生地を沢山
紹介出来るように・・・企画していきたいな。

またゆっくり遊びに行かせてもらうね^^
2011/01/10 22:41 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/163-2c9173d8
trackback