ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今回の生地お譲りします企画、118名の方にエントリー頂きました。
皆さんのコメント、1人1人ゆっくりと読ませて頂きました。
ひとりひとりにお返事出来ませんが、本当にどうもありがとうございました。

全体の感想としては…素敵な生地が届くと期待されている方が多くて
正直当選された方をがっかりさせてしまうのではないかと心配です。
あくまで私がいらないと判断した生地なので・・・。

一足先に生地整理を終え、100サイズのダンボールが12個出来上がりました。
12名様分ご用意出来ました。
本当にどれだけ生地を持っていたのか、自分でも改めて驚きです。
あ、でもお気に入りはまだ相当残ってます(汗)
またいつかこの企画するかもしれませんので、その時には是非参加して下さいね。

どのように抽選をしようか悩んだ末、公平に抽選するために抽選王という
フリーソフトで先ほど抽選が終わりました。
見事当選された方は…



ココさん、ももたろうさん、さくらんぼさん、yu***さん、mioさん、MIEさん、
natu*umiさん、sizu*さん、ともくろあめさん、あつさん、a*cacoさん、aomiさん
以上の12名様です!おめでとうございます。
メールアドレスをお知らせ頂いていないココさん、yu***さん、aomiさん
ご連絡をお待ちしています。
他の方へはメールをお送り致しましたので、返信お待ちしています。
関連記事
Posted by pino
comment:11   trackback:0
[ソノタ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 09:54 | | edit posted by
こんにちは^^

抽選されたんですね~。残念ながら当選には至りませんでしたが抽選を待っている間ワクワクで楽しかったです^^
PCに弱い私は「抽選王」というフリーソフトがあるのにも「こんなのがあるんだ~♪」と。
いろいろ大変な事もあるでしょうに、こんな楽しい企画に参加させてもらって有り難うございました^^
2010/12/24 11:01 | URL | edit posted by なおはる
お疲れ様でした!
この度は応募させて頂き、どきどきの日々でした(笑)
ニット12箱とはすごいですね!!!
でも、好きだからこそお仕事としてはじめ、続けていけるのでしょうね♪
うらやましいです、これからも頑張って下さい☆
2010/12/24 17:10 | URL | edit posted by そら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 17:55 | | edit posted by
ご苦労様でした
早速抽選されたんですね。残念ながらはずれちゃいましたけど、色々想像して楽しませていただきました。調度クリスマスイブでしたしね★
また次回挑戦したいと思います。そして自分の布消費に勤めて、堂々とSMILEさんの布を買いたいと思います。ありがとうございました。
2010/12/25 06:20 | URL | edit posted by かば
なおはるさんへ
こんにちは~^^この度はご参加ありがとうございました。
私も初めての企画でしたが、沢山の方にご参加頂き楽しませて頂きました。
初めましての方も多く、沢山のメッセージ本当に嬉しかったです。
また次回、是非参加して下さいね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2010/12/25 18:05 | URL | edit posted by pino
そらさんへ
この度はご参加頂きありがとうございました!
また今後も楽しい企画をしていきたいと思いますので
是非ご参加下さいね♪
12箱、本当にどこに入ってたのか不思議なくらい…ですよね(笑)
おかげでかなりすっきりしましたー!
2010/12/25 18:07 | URL | edit posted by pino
鍵コメさんへ
この度はタイミングが合わず…申し訳ありませんでした。
またいろいろ楽しい企画をと思っていますので、また遊びに来て下さいね!
嬉しいコメント、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2010/12/25 18:09 | URL | edit posted by pino
かばさんへ
今回はご参加頂きどうもありがとうございました。
皆さんからのメッセージ、本当に感謝しています。
また次回の時にも是非参加をお待ちしています^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2010/12/25 18:11 | URL | edit posted by pino
受け取りました!
たくさんでビックリしました!ありがとうございました☆がんばって作らねば^^;
2010/12/30 09:55 | URL | edit posted by natu*umi
natu*umiさんへ
無事到着して良かったです^^
沢山縫い縫いして下さいね~。
ではでは、良いお年をお迎え下さい♪
2010/12/30 10:00 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/161-5349445a
trackback