ニット生地の通販SMILE店長ブログ
イベントのお知らせ
イベントに参加させて頂くことになりました。

pleasure for treasureのkyo**さん ちいさいおうちの**rinco**さん と私の3人で参加します。
今回ハンドメイド品は2人にお任せして、私はSMILEの生地と副資材が中心となります。
難有りのSALE生地や新商品も…沢山ご用意したいと思っています。
リクエストありましたら是非コメントして下さいね!
冬休み中のイベントですので、是非足を運んで下さいね。


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市
関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
イベントのご紹介ありがとうございました!!!
当日お会いできるの楽しみにしていますね♪

実は、、、こちらのブログでニットを拝見し、
先程購入です☆
先日の浦和イベントでも購入させて頂いたのですが、
思いのほか使いやすくって、手触りがよくっていろいろ欲しくなちゃいました。
どうぞ宜しくお願い致します。

2010/12/16 23:13 | URL | edit posted by そら
そらさんへ
初めまして。こんにちは^^
コメントありがとうございました。
イベントではどうぞ宜しくお願い致します。

生地購入頂きありがとうございます。
お手元に届くまで楽しみにお待ち下さいね。

お会い出来るのを私も今からとても楽しみにしています♪
先ほどメールを送りました~。
2010/12/17 14:37 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/157-0eeb755c
trackback