ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ブーツカットパンツ110
久しぶりの布帛です。
息子のパンツが足りなくて、必要に迫られて作りました。
去年のものはどれも短くなっているし、
このサイズになると長女のお下がりも殆どありません。

ストレッチが良く効いている生地なので
今回ウエストはリブ切り替えせず、細めのゴムを2本通しました。
大好きなブラウンのギンガムチェック。
色違いでグリーンでも作る予定です。



今週は授業参観や通院、保育園の卒業アルバム編集の集まりなど
ちょっとバタバタしています。
新商品もどっさり入荷しているので、少しずつご紹介したいと思っています。
その他、イベントで好評だったネックウォーマーのパターンを無料配信する予定で
今準備しています。
1日が24時間では足りない今日この頃、時間を有効に使いたいです。

関連記事
Posted by pino
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
こんにちは^^
私はイベントが終わってからミシンは一休み中です。
そろそろ何か作ろうかな~と思ってます。

pinoちゃんのネックウォーマー、うちに1つ
お嫁に来てもらったんですよー(^^)v
自分でも作りたいな~って思ってたから、
無料配信とっても楽しみです♪
新商品も楽しみにしてますねー。
2010/12/07 15:04 | URL | edit posted by kinoko
kinokoちゃんへ
こんばんはー^^
イベント終わって私もミシンはすっかりスローモードです^^;
作りたいものは色々あるんだけどねー。
kinokoちゃんも充電したらまた素敵な作品見せてねー。

ネックウォーマー、お嫁にもらってくれたの!?
わー、嬉しい♪ありがとう!
型紙ね、ちゃんと作ろうと思ったら時間掛かっちゃってて(汗)。
挫折したら手書きになるかも。
今週中になんとか紹介できるようにするね。
2010/12/08 00:13 | URL | edit posted by pino
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 17:36 | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
イベントの件、全く問題無いですよ^^
前回に引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
ブログでのお知らせありがとうございました。
2010/12/15 10:08 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/156-e92626e3
trackback