ニット生地の通販SMILE店長ブログ
キッズボーダーでトレーナー80
イベントが終わって、またのんびりと我が子用の洋服を作っています。
ボアのカンガルーポッケのカラフルボーダートレーナーになりました。
袖は9分丈くらいで少し短め(汚れ防止)、
丈はおしりが少し隠れるくらいに気持ち長めに。
娘用なので、リブでも遊んでみました。
写真取り忘れちゃいましたが、後ろにもボアのパッチを縫い付けました。



使用生地:ストレッチ裏毛キッズボーダー/オレンジ
ポケット部分 マルチスラブリバー天竺/パンプキン
関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
こんにちは!
イベント、ホントにお疲れさまでした~
pinoさん、もうお洋服作ってるんですね!
私は昨日やっとバレエの衣装が終わり、
ホッとしているとこです(^_^;)

フルールのマーマレード、ちゃっかり購入させていただきました!
今日水通ししました!
すごいかわいい柄なので、何を作ろうか思案中です!
2010/12/02 19:46 | URL | edit posted by **rinco**
**rinco** さんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました。
イベントではお会いできて嬉しかったです♪

バレエの衣装拝見しましたよ~。凄いですね~。
手作りとは思えない!!
発表会が待ち遠しいですね~。
可愛いだろうな。

マーマレード、購入して下さったんですね。
どうもありがとうございました。
私も個人的に4つの中でマーマレードが一番好きです^^
形にしたら是非見せて下さいねっ!

また会える日を楽しみにしています^^
2010/12/04 03:55 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/155-1e6bf899
trackback