ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ありがとうございました。
~2days shop~Une pêche vol.2、無事終了しました。
会場に足を運んで頂いた沢山の方に心から感謝致します。
どうもありがとうございました。



私は初日だけしかお手伝いに行けませんでしたが、
素敵なイベントに参加させて頂けて本当に嬉しく思っています。

オープン早々にお客様でいっぱいになり、
一時入場制限やお会計待ちの列が出来てしまうなど
ご迷惑もお掛け致しました。

P1020601-1.jpg

前回はイベント会場へ行けなかったこともあり、
今回お会いした全ての方が初めましてでした。
いつもブログやメールでお話しているイベント参加者さんと
直接お話が出来て、それはそれは楽しい時間でした。
以前のイベントで買って頂いた洋服を着てきて下さった方とも
お話が出来て、本当に嬉しかったです。

皆様、どうもありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。
関連記事
Posted by pino
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
イベントお疲れ様でした^^
初めてお会いできてうれしかったです!
娘のワンピースサイズアウトまでたくさん着せますねー

頂いてきた生地も早速水通ししたので作るのが楽しみです♪
あとは寝ないようにしなきゃ(笑)

これからもブログ、shopの方お邪魔させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
2010/11/29 13:27 | URL | edit posted by mam++
はじめまして、今回イベントでコラボのタートルフード100センチを購入させて頂きました。
まだまだ大きいのですが、今年から3年は愛用出来るなぁと嬉しい限りです。ポケットがとっても可愛くて早く着せてみたいです。
ありがとうございましたm(__)m
2010/11/29 15:41 | URL | edit posted by あかりんママ
初めまして。初日にお邪魔して、pinoさんともお話させていただいたものです。運よく、生地も購入できました!
いつも気になっていたSMILEさんの生地を実際に手にして選ぶことができて嬉しかったです。

今度はショップの方にもお邪魔させて頂きます。
2010/11/29 22:43 | URL | edit posted by ant*
お疲れ様でした。
今回は遠いところありがとう♪
生地完売、良かったね^^
さっきメールしたよ~!!
また、次回もよろしくお願いします。
2010/11/30 00:06 | URL | edit posted by saku2★
お疲れさまでした!
ほんの少ししかお話しできなくて残念です。

狙っていたコラボのタートルフード。。。。
ママ友のお譲ちゃまが早速、着ていましたよ~!!
すっごくかわいくて買えて良かったと言っていました。

悩んでいたキルトコートもお友達がご購入したとのこと。。。。
これからも作品楽しみにしています。

2010/11/30 06:26 | URL | edit posted by Rico
mam++さんへ
こんばんは^^
イベントに来て下さってありがとうございました。
娘ちゃん、ワンピース着て頂いて本当に嬉しかったです♪

生地、買って頂いたんですね!
ありがとうございました^^

またお会いできる日を私も楽しみにしています。
時々ブログへお邪魔させて下さいね。
2010/11/30 22:48 | URL | edit posted by pino
あかりんママさんへ
初めまして。こんばんは^^
コメントありがとうございました。

タートルフードお嫁にもらって下さったんですね!
選んで頂けてとても嬉しいです^^
裏毛起毛&ボアで作ったので、寒い冬のお出かけに
暖かい1着になると思います。
どうもありがとうございました。
2010/11/30 22:49 | URL | edit posted by pino
ant*さんへ
初めまして。こんばんは^^
コメントありがとうございました。

わー、イベントでお話させて頂いたんですね。
今度もしお会い出来たときには是非ハンドルネームを
教えて下さいねー^^

生地を選んで頂いたとのことで、どうもありがとうございました。
実際手にして選ぶことができるのも、イベントならではですよね^^

これからも遊びに来て下さいね^^
どうもありがとうございました。
2010/11/30 22:50 | URL | edit posted by pino
sakuちゃんへ
メールありがとう^^
本当に素敵なイベントに参加できて幸せです。
sakuちゃんとも初めましてなのに、自然と話も弾んで…
不思議だよね^^
また次回も頑張って会場へ足を運ぶよ!!
sakuちゃん、本当にお疲れ様でした。
どうもありがとう!!
2010/11/30 22:52 | URL | edit posted by pino
Ricoさんへ
こんばんは^^イベントお疲れ様でした。
今回初めてイベントに行って、とてもいい経験になりました。
たいしてお手伝いにならず申し訳なかったです。
でも皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
またゆっくりお話会したいですね。
次回も今から楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いします^^
2010/11/30 22:54 | URL | edit posted by pino
お疲れさまでしたー。
素敵なpinoさん&pinoさんファミリーとお会いできて、
すごく楽しかったです!!

生地、大人気でしたね。
pinoさんチョイスの素敵な生地、もっともっと見たかった!
1m以上のものがあったら、きっと私もがっつり買ってたと思います(笑)

次回、またお会いできるのを楽しみにしています!!
2010/12/01 13:33 | URL | edit posted by kyo**
kyo**さんへ
お疲れ様でしたー^^
私もkyo**さんとお会いできて嬉しかったです♪
まだまだ話足りないくらいです。
本当に楽しかったです。
イベント最高です♪

さっきメール送りました~^^

2010/12/02 10:11 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/153-a4ffd83a
trackback