ニット生地の通販SMILE店長ブログ
2day shopいよいよ明日から!
洋服の納品が終わってから、イベント用にSMILEの生地と副資材の発送も終わり
なんだかほっとして、久しぶりにミシンに触れないのんびり生活していました。
UPする写真が無いのを理由にブログもサボっていました。

いよいよ明日から ~2days shop~Une pêche vol.2 が始まります!
参加者のハンドメイド服&小物など500点以上を揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

*********************************
コラボ企画【ボアでタートルフード】
*********************************
コラボ企画ボアタートルですが、参加者さんの作品が出揃いました。

ちいさいおうちのrincoさんのお洋服はこちら↓
かっこいいプリントで男の子にいいですね!
サイズは120と130です。
6.jpg


chocolateのsakuちゃんのお洋服はこちら↓
センス抜群の可愛さです♪

こちらはサイズ120と130 早いもの勝ちですよ~。
saku120130.jpg

こちらはサイズ90です。贅沢なラッチパイルです!
色もとっても綺麗ですねー。
saku90.jpg


**nui nui**のkinokoちゃんのお洋服はこちら↓
ハートのボアがとってもキュートなタートルフードです。
ボアのアップリケのハート、すごく綺麗です。
左あずき色がサイズ100/右渋いパープルがサイズ110です。
2010_11140002.jpg


pleasure for treasure
のkyo**さんのお洋服はこちら↓
子供服90/100サイズがコラボ商品、さらにお揃いのママ用も♪
雪の結晶のフロッキーがとっても可愛いです。
IMG_2131_convert_20101104172522.jpg

そして私のタートルフードはこちら↓
サイズ100と110です。
IMG_4298.jpg


イベントブログはこちらです → 

11月27日(土)28日(日)の2日間、お近くの方は是非遊びに来て下さいね。



関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/151-0e8b5665
trackback